Back
Featured image of post うわぁ

うわぁ

うわぁ

うわぁ

うわぁ

ポケカが普通に買える時代

昨日はVMAXクライマックスの発売日でして、もちろん発売されてるのは知ってたんですが、事前のポケセン抽選は外してて発売日に買うのはできないだろうなぁと思ってました。

ただ、最近1BOX制限ながらシャイニースターVが買えたりしたので、ちょっと待てば再販とかされていずれ買えるかなーくらいには思ってまして。
そういうわけで特に期待はせず、土曜のお昼下がりにたらふく近所の中華を食ったあとにぷらっとコジマに寄ってみたら売ってたんですよね。

剣盾の主人公男女の格差よ

こんな格差ブルくんベルちゃん以来じゃないですか?いや、アローラに至っては男の顔思い出せないレベルですけど。

といいつつ、最近は抽選の1BOXしか買えず、店頭で新弾見ることなんてなかったんで、1BOX制限とはいえ販売日翌日に普通に買えて感動しました。
なんかマスク品薄が無くなってきたあの頃を思い出します。ヤーはしんでください

で、冒頭に戻る

そんなこんなで感動に浸りつつほいほい剥いてたらいきなりガラルの仲間たちを引いてびっくらこいたわけです。

ちなみに引いた当初はユウリっぱいがトップレアだと思ってたんで反応薄かったんですが、こっちの方がトップレアでした。

やっぱり百合は正義なのか

CHRとしてはポケマスで使ってたフヨウが出たものの、デデカスとニンフィアが欲しいのでまだまだ買うぞコラ。

Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy